エクササイズ情報をお届けします。

2008年2月6日水曜日

メンズエステとは

メンズエステとは、男性専用のエステのことです。

エステは女性のものというのはもう昔の話で、男性も美しさ・かっこよさを追求するのは当然になりつつある現在では、メンズ専用のフロアがあるサロンや、完全に男性専用になっているサロンも増えてきています。

メンズエステは、外見のかっこよさだけが目的ではなく、健康を第一と考える男性にも、スポーツジムより手軽に通える点がうけて、人気は急上昇中です。

エステと名がつくことから、メンズエステは若い人だけに広まっている印象もありますが、年代別のコースを設けているサロンも多く、幅広い年齢層の男性に合ったメニューも用意されています。

メンズエステは今後ますますポピュラーになっていくことは間違いないでしょう。



メンズエステの選び方

メンズエステは、女性のエステと同様、たくさんのコースがあります。メンズエステのコースの一例をご紹介しますと、

・ 脱毛・・・毛深いのが悩みの方に。かみそり負けから解放されたい方にもお薦め。
・ 美顔・・・ニキビ・ニキビ跡を綺麗にしたい、たるみ・むくみを引き締めたい方に。
・ 全身・・・バランスよく美しく筋肉をつけたい、引き締まった体にしたい方に。
・ リラックス・・・心身ともにリラックスしたい、癒されたい方に。
・ ヘアケア・・・抜け毛や薄毛が気になる、おでこの広さが気になる、髪の毛をボリュームアップしたい、という方に。


メンズエステのほとんどのコースはレディースと変わらない技術を使っていますが、メンズエステならでの内容となっているのがヘアケア。

メンズエステでは、増毛サロンに通うよりずっとスタイリッシュに男性特有の髪の毛の悩みを解決することができます。

メンズエステのどのコースが自分に最も合っているのか――メンズエステサロンによってコースには若干の差がありますので、自分に必要なコースをよく検討してサロンを選ぶようにしましょう。


おすすめ!
コアリズム
BBクリーム

0 件のコメント: